卒FIT電気買取サービス

卒FIT電気買取サービスとは

 

買取プラン

九州エナジーでは2つの買取プラン
ご用意しております!
九州エナジーでは
2つの買取プラン
をご用意しております!
契約条件
【対象地域】 九州エリア(離島を除く)
【契約条件】 電気の契約をされている方、電気の契約もセットで変更可能な方
【支払い方法】 電気料金からの差引き
【契約期間】 電気セットプラン:「買取期間満了日」の翌日から、翌月4月の検診日の前日までとし、以降、1年ごとの自動更新
蓄電池セットプラン:リース満了月の翌検針日の前日までとし、以降、1年ごとの自動更新。
【解約について】電気セットプラン:解約金はありません
蓄電池セットプラン:リース残金の一括返済が必要となります。

電気料金メニュー

新電力切替までの流れ

当社の料金プランをもとに、新電力切り替えに関してご検討いただきます。
1.現在ご契約中の電力会社の電気料金明細と購入電力量のお知らせの直近1ヶ月のコピーをご準備ください。
2.所定の申込書にご契約者様情報のご記入をお願いします。
3.申込書ご記入後は、九州エナジーへご送付ください。
お客様向け会員サービス「お客様マイページ」開設のお知らせを、メールまたは郵送にて送付します。 お客様ページのログインID/パスワード・供給開始日・初回請求の情報など、重要な情報が記載されておりますので大切に保管してください。
九州電力がスマートメーターへの交換を行います。設置費用はかかりません。スマートメーターを既にお使いの方は、メーター交換は必要ありません。
電力供給契約に基づき、電力の供給が始まります。 供給開始日と初回請求日が「03お客様向け会員サービスのご案内」に記載されていますので、ご確認ください。

よくあるご質問

電気とセットで契約しないと買取サービスを利用できないのでしょうか?
はい、電気とのセットで契約をお願いいたします。
買取料金はどのように支払われているのでしょうか?
買取料金を同月のお客様の電気料金より差引いてご精算いたします。
当社からお支払いする買取料金が電気料金を上回っていた場合、
4~9月分を11月末、10~翌3月分を翌5月末にご指定の口座にてお支払いいたします。
申込の際に、必要な書類はありますか?
下記、明細書のコピーを申込書に添付お願いします。
・現在契約中の電力会社の電気料金明細書
・九州電力の購入電力量のお知らせ

お問い合わせ